〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

AIM30

ご無沙汰しております!

今年も、家の近くの老梅の木が花をつけました・・・!外に出ると少しお花の匂いがして春を感じます。
 f:id:marisa8223:20220317095939j:plain
 
誰にもお世話してもらわないのに、今年も花をつけてくれてありがとう(*^^*)

f:id:marisa8223:20220317095959j:plain

みーすけもおかげさまで元気にしています!
 f:id:marisa8223:20220317100045j:plain
 
さて、ご無沙汰している間にですが、2月22日猫の日ジャックをしていたBSテレ東で知った、
キャットフード AIM30!
にゃんこにとって必ず避けては通れないといってもいいくらいの腎臓疾患。
これの対処策になるかもしれないという研究のもとで、生まれたキャットフードです。
 
 
3/1発売でしたが、田舎の私の地元では市内すべてのペットショップに電話しても「・・はて?AIMというメーカーですか?」的な反応がほとんどでしたが、ようやく隣の神戸市のお店で取り寄せができました!(さすが神戸!笑)
 f:id:marisa8223:20220317100508p:plain
諸事情で、ジップロックに移し替えましたが、中身はこんなかんじ。一色で一種類の丸いフードです。

f:id:marisa8223:20220317100113j:plain

大きさは大きくもなく特段小粒でもなく、かな?
600gで1500円オーバーと少しお高め。ですがこれで腎臓機能に効果が期待できるなら・・ね!
 
原材料は、素人目で見てだけど、うーんイマイチ、、な気もするけど。
 
あげてみよう!
 
ぱく

・・・・
 f:id:marisa8223:20220317100135j:plain

f:id:marisa8223:20220317100219j:plainまぢっ。 

いらね。f:id:marisa8223:20220317100237j:plain


食べてくれない・・・・_| ̄|○
他のフードと混ぜても、避けて食べるか吐き出す始末。うーんこりゃだめかも。
腎臓のためにいいならどうにかして食べてもらいたいけどなー・・
 
 
ま、フードに頼るのもいいけど、とりあえず健康状態の確認のために健康診断連れて行ってきます。