〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行にいきたい(T_T)

巷で話題のGO TOトラベル、みなさんは利用されましたか? 私も、せっかくだからどこか行きたいと思いながらも行けていません~~どっか行きたいよー!でもコロナがまた猛威をふるってるもんなあ。 移動は控えなきゃいけないのかなとも思うし。コロナは置いて…

私の腸は気難しい

寒くなってきて露骨に行動力が落ちているひまわりです。(↓この方は常に行動力低めです) 私はとっても代謝が悪くて、汗もあまりかかない(だから夏が好きなんですけど♪)し、冷え性だし、水も飲まないからトイレも1日に4回くらいしか行かない。何よりめち…

相変わらずのネタみたいな毎日です

11月も半ば。 あっという間に、「年末」という言葉が行き交いはじめましたね( ゚Д゚)時は金なり。とはよく言ったもので、気が付けば日が過ぎている毎日に大きな焦りを感じます。 そんなことを言っておきながらすごいしょーもない話をするんですけど(笑)、…

柔軟性って大事。

我が家には大きな柿の木があります。 剪定くらいで、大したお世話もしていないのに毎年たくさん柿の実をつけてくれます。 今年もたくさん実をつけてくれたので、柿とりをすることにしました。はしごに乗ってとってたんですが、地面が不安定なところにはしご…