〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

経過良好ですにゃ〜

歯石除去をしていただいてから、口が無臭になりました。 みーすけです。 前まではぺろぺろ舐められると、また顔の前で「んにゃ〜」と鳴かれると、酸っぱ〜〜いにおいがしてたんですが、、 これを酸っぱいくしゃーいお口がまた可愛い〜とか言ってたバカ飼い主…

歯がきらっきらになりました

我が家のみーすけ、歯石除去の処置を受けてまいりましたー! 全身麻酔に備えて当日の朝から絶食だったため、朝からごはんをねだるみーすけをあしらい続け、「何でごはんくれないの?」と言わんばかりの甘え声攻撃と見つめ攻撃がとっても辛かった、、、 そし…

明日にむけて

大阪は人出の減少率が8割超えとか言われてますが、朝出勤するときはそんなに減っているように思えない・・なぜだ。。 でも大阪は飲食店系のがほっとんどしまっていてかなり不便です。そうそう、先日外泊して家族を心配させたみーすけですが、ついに明日歯石…

失踪三日目にして、、帰ってきました!

今日でみーすけが帰ってこなくなって三日目。 今朝もベッドを起きるまでに何度もみーすけが戻って来る夢を見ました。 1回は、血だらけで帰宅するみーすけ。あとは元気に帰ってくるみーすけ。 特に、みーすけなんて、家でぺちゃくちゃしゃべってるわけでもな…

春気分はどこへやら

こんにちは。随分久しぶりの投稿になってしまいました。 みなさんお元気にされてますでしょうか、、 せっかくのウキウキ春気分なはずのこの季節なのに、コロナのせいで思わぬことになってしまいましたね。 そういえば、みーすけの血液検査の結果〜! どれも…

お花見

週末に、母とお花見に行きました^^ 地元のだ~~れもいない川岸なので昨今騒がれているようなリスクはない、おだやかなお花見でした。 ただこの日はめちゃくちゃ寒くて風も強くて・・>< お弁当を持っていってたんですが、そそくさとかきこんで退散すると…

ほっ、、!

どきどき心配だった、みーすけの結果ですがおかげさまで血液検査では大きな問題はなさそう とのことでした。肝臓なんかの数値もまあまあ低いと。(そういうのに配慮したごはん食べさせてるんだからそうじゃなきゃ困る、、、ww)ただ、あくまでこないだ時点…