〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

歯がきらっきらになりました

我が家のみーすけ、歯石除去の処置を受けてまいりましたー!

全身麻酔に備えて当日の朝から絶食だったため、朝からごはんをねだるみーすけをあしらい続け、「何でごはんくれないの?」と言わんばかりの甘え声攻撃と見つめ攻撃がとっても辛かった、、、

 

そして病院に連れて行っても、お利口な子なので、先生の前ではガクガクブルブル震えながらも怒りも逃げもせず、、なんて健気。。( ;  ; )

にゃーにゃー鳴き続けてるのに置いて帰るのはかわいそうでしたが、お預けしてお迎えに。

その後18:30頃に迎えに来てくださいね と術後に病院からお電話をいただいたんですが、その電話の後ろからもみーすけの大鳴きの声がずーっと聞こえて、、

 

狭いケージの中で何時間も鳴いていると思うと、もうかわいそうで18時頃に迎えに行ってしまいました笑(先生ごめんなさい)

 

お費用は35,000円ほど。決して安くない金額でしたが、歯が歯石も綺麗にしていただいてとっても綺麗になったので、まあよかったよかった。

 

帰り道にはなんとこんな見事な虹が!

f:id:marisa8223:20200425215056j:plain

 

(写真だとあんまり綺麗じゃないんですけど;;)

 

これ別アングルで見ると、なんと虹が2つも出てて、二重になってるんですよー!!!

f:id:marisa8223:20200425215119j:plain

 

みーすけががんばったことを「よく頑張ったね」って称えてるかのようです( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、みーすけが病院で頑張っている間に私は気を紛らすためにもわらび摘みにいってきました〜〜!

f:id:marisa8223:20200425215143j:plain

わらびごはんにしていただきましたよ^^ 春の味覚、うれしいな〜〜🎶

 

みーすけは、疲れ切って、、そして安心して父の腕の中です^^

f:id:marisa8223:20200425215206j:plain

よくがんばったね、みーすけ^^

(歯の写真は今日はとらせてくれなかったので、また今度〜)