〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身長測定

4月から始めたダイエット、Maxから比べると4kg弱落ちた体重キープできております(^O^)! 痩せる前に履いていたボトムス類は若干大きくて、私が履いているものは最近常にちょっぴりずり落ち気味です^^;(ダサい・・w) (それに比例して私のまな板度…

ボランティア♪

先日、猫ボランティアの登録に行ってきました!私のなかでの小さな一歩^^!! とある、保護猫カフェが募集しているボランティアで、猫カフェにいるにゃんこたちはみんな保護猫。カフェに来ていただいたお客様に気に入っていただけたら譲渡するかたちです。…

お気に入りの爪研ぎ

毎日暑い、兵庫県です。 もう梅雨は明けたのかと思うほどですがまだなんですね。 私は寒いのよりは全然好きだからテンションあがるんだけど^^! みーすけも暑そうです。 爪とぎ段ボールが落ち着くのか、段ボールにもたれて寝るのが好きみたいです。 この上…

しっかりしなきゃ!

先日、夜中に知り合いから久しぶり電話がありまして。 いつもなら寝ている時間なんですが、その日はちょっと色々あって寝れずに布団でぼーっとしてたんですよ。 しかもいつもラインでの連絡の取り合いだったから電話番号私は登録してなくて 「どちら様でしょ…

人間も動物も大変だー、、

セミが昨日から鳴き始めました。 もう夏ですね!!全国で大雨がすごいことになってますが、みなさま無事でいらっしゃいますか><? 夜中大雨で目が覚めると、スマホに「市内の避難指示情報」の通知がきていて、そこからソワソワ寝られない日が続いてます; …

コンコンコン

こんばんは^^ プライベートで色々とありまして、あんまり元気がないひまわりです^^; なんだかコロナ以降(コロナのせいにしてるだけかもしれないけど・・)、色々と気持ちがざわざわしていて、ブログもなかなか書けずごめんなさい。そうそう、兄夫婦に…