〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

身長測定

4月から始めたダイエット、Maxから比べると4kg弱落ちた体重キープできております(^O^)!
痩せる前に履いていたボトムス類は若干大きくて、私が履いているものは最近常にちょっぴりずり落ち気味です^^;(ダサい・・w)
(それに比例して私のまな板度も一段と磨きがかかって・・・)って誰がや!笑

それに比べてうちのにゃんは、まーた大きくなった気がする・・・;
というのも、以前私がみーすけのごはんの在庫を切らしてしまって、近所にあったお店で買ったいつもと違うごはんをまあ食べなくて!そのときはちょっとだけ体重減ってたんですが、いつものフード、ピュリナワン グレインフリーに戻してから食欲がまあ戻る!笑

今は、寝てるか毛づくろいしてるかねだってるか・・比率にして3:2:4です!
みなさんのおうちのにゃんこはこんなに起きてるときずっとねだりますか??笑
うちの子大丈夫かいな、、


ふと見ると私のベッドで ずでーん
f:id:marisa8223:20200729211809j:plain

と寝てたのでこっそり身長測定!
f:id:marisa8223:20200729211857j:plain
これまたご立派なおしっぽは抜きで測定です。

サイズは~~じゃんっ!!!
f:id:marisa8223:20200729211918j:plain
約60cm! 誰かさんはサバを読んで小さい目盛りのところに手を置いてはりますが・・・ww 騙されないで!笑

これって、、でかいですよね?笑
ボランティアにいった猫たちはもーっと小さかったもんな~~

巨大化に歯止めがかからないみーすけです(´ω`;)