〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

222にゃーにゃーにゃーの日

今日は猫の日~~~(#^.^#) 1年でなんか意味もなくウキウキする一日です! 読ませていただいているブログをきっかけに今日はBSテレ東が猫づくしになるということを知りまして・・! itsukorosato.com 今日は我が家はほとんどテレキャッ東のお世話になってお…

経過良好~★!!

みーすけもカラー生活に少しずつ順応してきて、こんな風に寝られるようになってきました~! そして!そして!! お鼻がきれいになってきました~~~~(*´ω`*)☆ミ ☆ミ ☆ミ !!!! お薬が無事に効いてきたのか、大きくできていたかさぶたがこんなにきれい…

ナイーブじゃ、やってけない!

気がつけば2月。日が経つのは早い・・・・><「くすぶってたら1年なんてあっという間に終わっちゃうよ!」そう戒める自分と、じくじくとくすぶる自分の葛藤で毎日を過ごしています。 こないだ電車に乗っていたら、隣の大学生くらいの女子二人組が話してて。…

心配事はやっぱり続きます

昨日は節分でしたねー! 我が家も恵方巻、しました~~^^お寿司って何ででしょうね、いくらでも食べられてしまう、、;; 無病息災と、開運を祈って、、、、いただきました。 みーすけのお尻はほとんど怪我の跡は見えなくなりました( *´艸`)アリガタヤ・・ 猫…