〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

222にゃーにゃーにゃーの日

今日は猫の日~~~(#^.^#)

1年でなんか意味もなくウキウキする一日です!

読ませていただいているブログをきっかけに今日はBSテレ東が猫づくしになるということを知りまして・・!

 

 

itsukorosato.com

 

今日は我が家はほとんどテレキャッ東のお世話になっておりましたよ( *´艸`)笑

CMなんかも猫だらけでもう徹底ぶりに脱帽でしたよ~~!!!

今日はテレキャッ東のおかげで今日は顔がほころんでましたよ~

猫は世界を救うのだ!!!

 

みーすけは、いつも通りの1日でしたが今日も平穏に過ごしてくれたことに感謝!(^^)!

 

今日は猫の日ということで、ここしばらく撮っていたかわいいみーすけをたっぷり載せたいとおもいまーす!

 

猫です

 f:id:marisa8223:20210222213623j:plain

 


・・って、やるかー!

 f:id:marisa8223:20210222213639j:plain

 



ひょこっ

 f:id:marisa8223:20210222213654j:plain

 



ふんぎーー

 f:id:marisa8223:20210222213712j:plain



「どうも、僕です」

 f:id:marisa8223:20210222213724j:plain



開脚も得意です。

 f:id:marisa8223:20210222213755j:plain



でもすぐ疲れます。

 f:id:marisa8223:20210222213810j:plain



カラー生活は大変でしたが、ほっぺたむにむにはたまらんかった~~!

 f:id:marisa8223:20210222213825j:plain



カラーショットもいけてるでしょ?

 f:id:marisa8223:20210222213838j:plain

 


最後に最近でお気に入りのアップショット

 f:id:marisa8223:20210222213900j:plain

いつもありがとう。これからもよろしくね!

世界中の猫が一匹でも多く幸せでありますように!!!

 

これからも飼い主ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m♪