〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

物思いに耽る春

すこしずつ春めいてきたこのごろ。花粉症の方にとっては辛い季節ですね。
幸いわたしは花粉症ではないので、そういったストレスとは無縁の生活を送れています。
が、猫ちゃんにも花粉のアレルギーがある子がいるって知ってましたか?
人間みたく、自分で主張できない分、しっかりと観察してあげないといけませんね!

以前、春って人間も物思いにふける季節だということを書きましたが、
うちのみーすけも考えに耽っているようですwww
f:id:marisa8223:20190326222445j:plain
庭のほうをじーっとみて、何を考えているのでしょうか^^
香箱座りをしてリラックスはしているみたいです~
f:id:marisa8223:20190326222554j:plain
みーすけは、私たち人間の家族はいるものの猫の家族はいないわけで・・
実は私たち家族が保護する直前まで、兄弟猫ちゃんと一緒にいたんです。
みーすけとは違う、白黒猫です。
でも保護する前日くらいに、その兄弟猫ちゃんは姿を消してしまいみーすけ1匹を保護したのです。

そんなこととか・・・お母さんのこととか・・・思い出したりするのかな?

でも今が幸せって思っててくれたらいいなあ^^


昨日の夜中もいつものごとくベッドに入れて~って手をなめて甘えてきたくせに、朝ごはんをくれる父の起床とともに、私の胸を後ろ脚で思いっきり蹴り上げて早朝からベッドを出ていきましたwww 
いつものことなんですが、、私のみーすけのなかの順位ってこんなもんですw

食には勝てない。それを再認識しました(涙)


p.s.先日購入した矯正下着で、必死に貧相な胸の育成を行っているのですが
えらい今日はしめつけて痛いな~と思っていたら、両胸の間の骨?の部分が青く赤く腫れあがっていた私です。笑 
一瞬、癌か何かかととっても怖かったです、、、
お風呂に入っていて身体を洗っているときに、普段はない固いでっぱりに気付き触ったら・・それでしたww 
育乳しようとして負傷する、、なんとも情けない・・・・;;;


心も体も、傷ついた。 そんな本日でした。ちゃんちゃん。