〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

帰ってきました!!!!!

みーすけ!帰ってきました!!!!

今朝です!こちらに書いたことがおまじないになったかのようです(´;ω;`)
 
昨夜も驚くことにみーすけの夢を見ていました。今日も帰ってくる夢でしたが、夢の中で「夢じゃないよね!?」と言いながら、その後「はあ、また夢か」と夜中に目が覚めました。
 
そして朝5:30
外からみーすけの鳴き声! まだ寝ていましたが飛び起きて1階へ落ちるようにして下ります。
そして玄関を開けると、、み~~~~~!!!!!
もう私も母も号泣しながら「み~~~~~!!!!」( TДT) と、
声にならない声で呼んでいました。
 
みーすけは興奮しているのか家に入ろうとせず、普段にない大声で鳴き続けます。
それが1,2分した頃、てくてくこちらへ歩いてきます。ひょいと抱き上げ、そのまま体重計へ。
800g減っていました。
 
傷は何箇所かしていたものの、元気そうでしたが、まだ興奮が冷めないのか鳴き続けていました。
 
お腹が空いているだろうと、本来食べさせたい高級なカリカリ(最初食べてたけど最近は飽きて食べない)をあげると、「ぷいっ!
まだここにきて偏食するんかーーーい!笑
 
そして、トコトコトコ・・トイレでした、笑  
今まで散々外でできたよね?ww  相変わらずマイペースというかなんというか。^^;
 
でも本当に本当によかった(`;ω;´) 
痩せているし、きっとくたくただと思うので今日は思う存分甘やかしてやろうと思います。
 

今まででは最長の9日間のお出かけ。
 

これは逃走前のみーすけ。

痩せたなぁ( ;∀;)

 

 

帰ってきてくれてありがとう。

これからもよろしくね。