〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら鬼滅の刃

こんにちは。こないだ、テレビで鬼滅の刃!やってましたね~~! 私はブームになったときからあまり興味がなくて全然見てなかったんですけど。 あまりに世間の盛り上がりがすごいので、遅ればせながらテレビ放送で見てみました~! うん、結構おもしろい!(^^…

かわいい幽霊

先日、我が家に幽霊が出ました。 みーすけ幽霊です。 私はこの画像の左側の通路から歩いてきてたんですが、 「ひゅ~どろどろ・・」 まるで幽霊のようなシルエットで(*´Д`)(それにしても体くびれなさすぎやろ!笑) 丸太みたいなボディの幽霊なんて怖くな…

お月見

秋ですね~! 昨日はとっても暑かったのですが、自宅周りの夕方ウォーキングへ出かけると、周りの田んぼの稲刈りもだいぶ終わり、すっかり秋になってきました。 歩いていると、金木犀のにおいがどこからともなく「ふわ~」っと。小学生の頃に近所の2歳年上…

牛~乳どうぞ!

こんにちは。台風が過ぎ去りましたが皆さまのおうちは無事でしたでしょうか?? 我が家のあたりは台風?というくらい何の風もなく過ぎ去っていきました。 台風が過ぎ去ると、なんだかぐっと秋になった気がしますね。寂しか~~( ;∀;) そうそう、我が家のみー…

すいかも食べ納めしました

今年も自宅で育ったすいかをいただきましたが、今年はいかんせん真夏の雨続きの低気温だったりで軒並みお野菜は不作でした~~( ;∀;) 例年なら小玉すいかは少なくとも5,6玉は獲れるのに今年は2玉。 すいかが何よりも好きな私には残念な年でした。 親戚に…

もう夏も終わりですね

こんにちは。たいそうお久しぶりになってしまいました。 色々とまあ相変わらずでしてね~、、元気もでない毎日です。 私が大好きな夏ももうそろそろ終わり・・・! 夏の間には子供の頃からお部屋にいた、ぬいぐるみたちを丸洗いしました。 真っ白なくまちゃ…