〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

もう夏も終わりですね

こんにちは。たいそうお久しぶりになってしまいました。

色々とまあ相変わらずでしてね~、、元気もでない毎日です。

 

私が大好きな夏ももうそろそろ終わり・・・!

夏の間には子供の頃からお部屋にいた、ぬいぐるみたちを丸洗いしました。

 

真っ白なくまちゃんなんですが、なんかうなだれるみたいで面白い。

 f:id:marisa8223:20210913154131j:plain

股のぞき

 f:id:marisa8223:20210913154157j:plain

お野菜の支柱にしている竹の部分に干してみました笑

 

このアングルだと、浮いてるみたい。ww

 f:id:marisa8223:20210913154221j:plain

この子たちも。丸洗いして天日干し。

 f:id:marisa8223:20210913154250j:plain

晴れてると気持ちがいいよね!(^^)!

 

みーすけは相変わらずです。 箱をみつけては自分のサイズを考えずに箱に入ろうとします。


f:id:marisa8223:20210913154343j:plain

無理だって・・・・^^;

 f:id:marisa8223:20210913154408j:plain

・・ちーん。

 f:id:marisa8223:20210913154443j:plain

現実を突き詰められたみーすけでした。