〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

マイペースなやつ

ブルーベリーがたくさん実りました!

f:id:marisa8223:20210620145327j:plain

 

みーすけはこのブルーベリーの前のスペースがお気に入りで、今日もごろごろです。

 

 f:id:marisa8223:20210620144506j:plain


f:id:marisa8223:20210620144534j:plain



ふっと力を入れて腹筋だ!!

「ふんぐ!!」

f:id:marisa8223:20210620144611j:plain

 

だめだ~~~~~笑

 f:id:marisa8223:20210620144638j:plain

 


からの~~大きなあくび!笑

 f:id:marisa8223:20210620144713j:plain

 

相変わらずのんきなやつめ。笑



そうそう、先日沖縄のパッションフルーツを入手しまして

初めて生のパッションフルーツを食べました!

 

これくらいしわしわになるまで完熟したら、

f:id:marisa8223:20210620144757j:plain


半分に割ります!

 

f:id:marisa8223:20210620144859j:plain

グロテスク・・

・・おいしそう!!!笑  (うそーん?!ww)

 

でもね、この見た目とは裏腹に本当においしいんですよ~!

種もまるごといただくのですが、種のプチプチと果肉のバランスがいい!

芳醇な香りで美味でした~! 次沖縄に行くことがあればたっぷり買ってこようと思いました^^!

 

最後に、みーすけのおいた(いたずら)写真を。

即席お味噌汁を作ろうと、お椀に入れていたら・・

f:id:marisa8223:20210620144929j:plain

すこし目を話している間に、上手にかつお節の部分だけなめられとるやないかーい!!笑

 

でも、、こんないたずらがまた可愛くて仕方ない。

親ばかです。笑