〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

運命の白い糸

私とみーすけは運命の赤い糸ならぬ白い糸(紐ww)で結ばれています。

寝ているみーすけ、実は運命の糸を手繰り寄せている真っ最中です。

f:id:marisa8223:20200319130129j:plain

つーながったーーーーーー!!!
f:id:marisa8223:20200319130211j:plain
片方は私の手です。やっぱり私たちは白い糸でつながっていたのね(*ノωノ)


そして引き寄せる・・!
f:id:marisa8223:20200319201901j:plain
これで私たちの縁は確固たるものになりました。

感動的な瞬間っっっっ!(;O;)

と思ったら、こんな死にかけみたいな、しらけきった顔してましたとさ。笑
f:id:marisa8223:20200319201920j:plain



・・・ばかな寸劇のお付き合いありがとうございましたww

話は変わり、
今月はコロナのせいで色々とかきまわされたので、来月沖縄旅行行くことにしました♪
まだ母には言ってません・・・・
まーた、大反対だろうなあ、、面倒くさいな(;一_一) こういうとき、実家じゃなかったら楽なのになって思うー。

2泊3日です^^ (まだ1月分の給料振り込まれてねーんだろ というツッコミは置いといてw)沖縄はもう5年以上前に、よくわからない仲間で一回だけ行ったっきりなのでとっても楽しみにしています^^  おすすめスポットあれば教えてください~(^^♪