〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

うちの力自慢

うちの坊ちゃん、たま~に甘えてくるんです。
ごはんを食べてたら私の膝に、、ぴょん。(※単にごはんのおこぼれをねだってる説あり。)
f:id:marisa8223:20191108003221j:plain
かわいいとこがあるんですよ~~

なにやら頭でっかちの体がすぼんでるように見えてますが、気のせいです。笑
むっちりボディに脂肪が多くて、下に垂れ下がってほっそり見えてるだけなのです~w

でもね、こうやって乗ってくれると膝があったかくて気持ちいい~~~!!!
f:id:marisa8223:20191108003354j:plain
(約8kgの巨体は重たいんだけど。。)

こうやってしばらーーく、おとなしくあまえてるかと思ったら、がぶり。
f:id:marisa8223:20191108003415j:plain
噛み心地がいいのか、手で抱っこしてかみついてくるんです~(*ノωノ)f:id:marisa8223:20191108003441j:plain

でも、みーすけのいいところは、私が厚着して絶対に噛んでも痛くないってことを分かってて噛んでるというところ(#^.^#)

しばらくがぶり~&後ろ足でキック攻撃を3秒間ほどしてから、顔をじいーーっ。
f:id:marisa8223:20191108003504j:plain
「どう?僕って強い??」
そう聞いているようです(*´ω`*)

はいはい、みーすけは強いよ( *´艸`)
そうして頭をなでるとまた、はじまります。笑
これを5回くらい続けて満足したのか、ごはんをねだることなく、ソファへ向かわれました。

かまってちゃんなんだから~~。 力自慢がしたかったのね、みーすけ^^