〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

10の名前をもつねこ

最近、巨大ねこのニュースをみたのですが、

我が家のみーすけもなかなかのものです〜(*^^*)

 

母に抱かれているみーすけ

 f:id:marisa8223:20190609203758j:plain

 

 

もう、下手しいあかちゃんよりでかい、、、、ww

 

そして、おといれのお世話などとってもお世話になっているお母さんなのにこんなふてこい態度。


f:id:marisa8223:20190609203816j:plain

みーすけ、母のことは下にみているのか、たいていなめた態度で接します。笑

 

早く降ろしてくれないかなーと下ばかりみている´д` ;

 

ところで、愛猫を呼ぶときって、可愛さが余っていろいろ名前で呼んでしまいませんか? 私だけかな、、

 

みーすけは、みーすけ以外に

みー、みーたん、みーこ、みーころ、みーちゅけ、みーちゃん、ちゃんちゃん、たろう、コロッケ(完全に色w 毛色が良い揚がり具合の色なんですよ〜笑)

ぱっと思いつくだけでこれだけの名前で呼ばれています。笑

 

割と、どの名前で呼んでも反応してくれる気がしてるのですが、どれだけの名前を自分の名前だと認識してるのでしょうか、、w

 

かなり赤ちゃん言葉も多用してる私、

会社の人には見せられない姿であることは間違いございません。笑