〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

単純にゃもんです

こんばんは^^
少し前の話ですが、去る3/14に、ホワイトデーをもらいました(#^^#)
バレンタインデーはあげておらず、もうそういうイベント事は無縁になっているからちょっと寂しいな~と思ってたんです。

だって、そういうイベントごとにはことごとくスルーしてきたのでね~・・自分だけやっても、逆に面倒かなと思って控えてたんです。

「何で急に?」と聞くと、「最近元気なかったから」だそう。
確かに最近は私が彼に、婚活を堂々と宣言したり(笑)、「そのうち振ります」宣言をしたり、ここにきて見える価値観の違いとかとかに目に見えて失望感をあらわにしたりと、彼にとっては「やばいな」と思わせる状況だったのかもしれません。

日本に店舗のないレアなチョコを、並んで買ってくれたみたいです^^
f:id:marisa8223:20200318211422j:plain
女の子って単純ですねー こんな小さいことでも急に気持ちを持ち上げられるんですもん。

「女子って単純なんだから、ちょっとだけ頑張って!」と彼を含め世の男性方に声を大にして言いたいっ・・!!笑

・・いやいや、女子、何様やねん と言われそうですねww はい、すみません。笑


おっと、ここにも女心の分からないメンズがいます。

f:id:marisa8223:20200318211441j:plain
ズームア~ップ!!

f:id:marisa8223:20200318211500j:plain
もっとズームア~~ップ!!! どんな顔してるのかな
f:id:marisa8223:20200318211519j:plain
ぷっ(^ω^)こんな顔でした笑
この顔で見られてたらなんか怖くて寝れないや。。ww