〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もお世話に、にゃりましたm(_ _)m

今年も残すところあと数時間! みなさんはこの大晦日はテレビ番組なにを見てらっしゃいますか?? 安定の紅白、鉄板の笑ってはいけない、サスケに格闘技、、、 私はもっぱら格闘技ー!RIZIN派です。 プロレスは苦手なんですけど格闘技は、兄がいた影響でか、…

未来は明るい

今日は年内最終出勤日でした。 ガチでつぶれそうなわが社では、来年から社内の仕組みが大きく変わりそうなことが昨日発覚し、、、(もはや新しい会社・・)リアルに退職を考えている年末です。 そんな心が激動の本日ですが、オフィスからとってもきれいな虹…

発展とは

みーすけは今日も甥っ子の追撃に耐えて生きています。笑母は、甥っ子のことに24時間(いやほんとに24時間です)を費やしているというに、甥っ子に聞くと、全親族のなかで一番好きなのは「みーすけ」だそうです。なんと浮かばれないことか。。。。笑 片思…

Merry Christmas!

みなさま~ メリークリスマス!!! 先日書いた通り、甥っ子が我が家に滞在しているためてんやわんやな毎日が続いております。 そのためブログがなかなか更新できていませーん>< 反省;仕事も忙しくて;; 昨日は忙しすぎて、朝9時過ぎに出社してからトイ…

みーすけの試練

関東に住む兄夫婦に2人目の子供ができるんですが、お嫁さんのつわりがひどすぎるため1人目の面倒を見られず先々週から3歳の甥っ子を我が家で預かっています。 そのため我が家はてんやわんや。私は平日仕事でいないので良いとして、両親が疲弊していて心が痛…

資格のケッカ

更新が久しぶりになってしまいましたー>< 私は一応元気にやっておりますー!そうそう、昨日帰宅したら届いておりましたっ! じゃーん!先日受験してきた、愛玩動物飼養管理士2級の結果ですー! 結果は~~・・ ん??? これ受かってるのか?ああ、受かっ…

ごんぎつね

最近フリマアプリ、流行ってますよね! 私も昨日クリスティーナアギレラのCDを出品しようとしたときのこと。今すごく便利になっていて、写真を撮ると自動で読み込んで予測の商品名が「”CDー洋楽ークリスティーナアギレラ ” ではありませんか?」みたいな感…

みーすけ

12月!もう今年も最後の月となってしまいました( ;∀;) 年の瀬 とか年末 とか言い出す月ですね・・! なんだかせわしなくなってくるこのごろ。 風邪も流行る季節ですがみなさまお元気ですか?我が家ではぐうたらが相変わらずゆるみきった生活をしております…