〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

未来は明るい

今日は年内最終出勤日でした。
ガチでつぶれそうなわが社では、来年から社内の仕組みが大きく変わりそうなことが昨日発覚し、、、(もはや新しい会社・・)リアルに退職を考えている年末です。
そんな心が激動の本日ですが、オフィスからとってもきれいな虹が見えました(#^.^#)
f:id:marisa8223:20191227124617j:plain
私の未来は明るい!! と思いこむことにしましょう!笑


大阪のランドマークの1つであるスカイビルと虹のコラボレーションです♬
うちのオフィスは20Fにあるので見晴らしだけはいいんですよねえ~・・★☆
あと他の会社がその階には入っていないから、最上階のおまけでテラスとかも使えるww
そんなオフィスとももうお別れかなあ・・

そして昨日!年明け10日前後到着予定だった2020年度カレンダーがめっちゃ前倒しで届きましたー(*´▽`*)!!!!

f:id:marisa8223:20191227124642j:plain
かわいいなあ~~~。早速デスクにもってきました^^
が、このデスクでいつまでこのカレンダーを、、何回新しいみーすけをめくれるだろう、、となんともいえない気持ちになりました(/_;)

そういえば、愛玩動物飼養管理士の資格に追加の会費で入会するという愛玩動物飼養管理士協会。1年だけ入会することにしました~!
私は兵庫県民ですが、大阪のほうがでやすいので大阪府で入会しようと思います^^

何事も経験と縁だからな~^^ 何か物事でも人でもいいご縁があればいいな♪と思っています。