〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ごんぎつね

最近フリマアプリ、流行ってますよね!
私も昨日クリスティーアギレラのCDを出品しようとしたときのこと。

今すごく便利になっていて、写真を撮ると自動で読み込んで予測の商品名が「”CDー洋楽ークリスティーアギレラ ” ではありませんか?」みたいな感じで出てくるんですね。

それで私がアギレラの写真を撮った時に出てきた予測が・・・
「”絵本ーごんぎつね” ではありませんか?」

・・笑

ん?と思って見返すと、

f:id:marisa8223:20191204231435j:plain
f:id:marisa8223:20191204231324j:plain

なるほど、この金髪の部分がきつね・・ごんぎつね ねwww

思わず吹き出してしまいました!笑  
このセクシーなアギレラが、日本の昔話のごんぎつね扱いされているギャップ・・・笑


デジタルの世界って突拍子もないおもしろことが急にあるよなと思った瞬間でした。

ちなみに。私はごんぎつねは読むと泣いてしまうので読めませんww


話は変わりますが、明日は彼の一緒に過ごしはじめて5回目の誕生日。
ここのところ色々と悩んで考えた結果、ちょっと今後の関係について話すことにしました。
アラサーの今、新たな決断をするのはほんとうにほんとうにほんとうーーーーに怖すぎるけども、こうやってくすぶっている時間こそもったいないんだな と思いこむことにしました。

私の、超!情深く引きずりやすい性格的に今だけなのは重々分かっているけど、そうと決めたら少しだけ開き直れている今です。

すこしだけいいレストランを予約したので、夜ごはん食べたらどこかで話します。


長い目で見てもいい結果になりますように、いい話ができますように。
きっと大丈夫やんな。