〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

Merry Christmas!

みなさま~
メリークリスマス!!!
f:id:marisa8223:20191224142442j:plain
先日書いた通り、甥っ子が我が家に滞在しているためてんやわんやな毎日が続いております。
そのためブログがなかなか更新できていませーん>< 反省;

仕事も忙しくて;; 昨日は忙しすぎて、朝9時過ぎに出社してからトイレに立てたのが17時過ぎでした(´Д`) 膀胱炎になっちまう!笑

もう本当に今年も残すところあと6日!! 12月になると途端に今年自分はきちんと目標通り過ごせたのかとアセアセしだします笑

クリスマスという日は今日までは町一面クリスマス感満載なのに、この日が終わると途端に門松が並ぶという大変シュールな1日でありますw

私の働いているビルは都心にあるビルで、エントランスがシーズンごとに植物や電飾や飾り物でその季節を彩ってるんですが、クリスマスの夜中にはもう職人さんが一面にあったポインセチアとイルミネーションを片付けて門松を用意されています。

日本のこの細やかなシーズンデコレーションは、寒い日も暑い日も職人さんがせっせせっせと作業をしてくださっているおかげであることを実感します。


さて、先日私が毎年作っているみーすけカレンダーを今年も作りました^^
まだ現物は手元にないのですが、来年もとってもかわいいものができあがる予定です♬

今年使ってたカレンダーはこんな感じのものです!(^^)!
f:id:marisa8223:20191225162453j:plain

会社ではイライラすることも多い私ですが、机のうえにこのカレンダーがあってとってもとっても癒されます~~~(*´ω`*)また来年のものが出来上がったらご報告しますね~~!