〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー作りの裏側

私のここ数年の恒例となっているみーすけカレンダー作り。 たまにオフィスでかわいいね~なんて言ってもらえると、言われてもないのに全12か月分を押し売りならぬ押し見せしますww写真があまり好きではないみーすけ。カメラを向けたとたんに目線をはずし…

天草のめぐみ~!!

こちらのブログでも書いていた10月の九州旅行! そうそう、湯島の猫島のことを書いたときの!です!実はそのときに、熊本県天草市では、「丼丼フェスタ」なるものをされてましてね。 それはそのフェスタに協賛されている飲食店さんで食事をするとスタンプ…

みーすけは開拓をつづける

昨日、1月22日は2020年で天赦日と一粒万倍日が重なるという1年に2回??(たぶん?)しかないラッキーデーだったそうですね!! 何か新しいことを始めたり、新しいお財布を買ったりするのにベストな日だそうで。私もそれに向けてお財布を買おうと検討…

愛玩動物飼養管理士認定と、アプリ

最近毎日が忙しすぎて全然更新できていませんごめんなさい><そうそう!先日合格した愛玩動物飼養管理士の認定証が届きました~~! じゃーん^^ バッジを名前の部分に置いてますが、こんな感じのさりげない(さりげなさすぎる?w)バッジもいただきまし…

アプリをはじめました

ずっと関係性に悩んでた彼。 彼とはもう潮時かなあと思いはじめました。「話し合う」→「なんとなーく仲直り&前に進めようと決める」→「結局何も変わらない」をお付き合いしてきた5年半超でもうすでに5回くらい繰り返しているので、また今回も彼はそうなると…

年明けて9日目。すでに疲弊

年明けムードも落ち着き、通常モードに戻ってきました。 会社はリアルにがたつきはじめ、怖い電話や怖い訪問も増えてきましたww 私は数か月後に退職する予定です。 だって・・営業職で入社してないのに勝手に営業にされてるとかも、、普通にないから!笑 …

独身女の長期休暇は辛いよ

年末年始のお休みも後半に入りました! 毎日ほぼ何もしてないのに、朝は起きられない笑 ぐーたら恐るべし。。w なんだかね、こうもゆっくりできてしまうと逆に時間をもてあましてる感がすごいですね´д` ; 古風な考え方なのもあるのか、年末年始は家で過ごそ…

明けましておめでとうございます。

みなさま新年明けましておめでとうございます^^ 2020年ですね! なんかキリの良い並び! 今年もみーすけも健康に年を越すことができました。ありがたい限りです。 今更ですが、去年の漢字は「災」でしたね! みなさまにとっては去年を漢字一文字で表す…