〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

カレンダー作りの裏側

私のここ数年の恒例となっているみーすけカレンダー作り。
たまにオフィスでかわいいね~なんて言ってもらえると、言われてもないのに全12か月分を押し売りならぬ押し見せしますww

写真があまり好きではないみーすけ。カメラを向けたとたんに目線をはずしたり、「ちぇっ」みたいな顔になるので、写真をとるのが大変です。

今年1番てこずった月は12月!かわいいサンタみーすけがイケてる月なんですが、
こちらが完成形!
f:id:marisa8223:20200128210756j:plain

かわいいでしょう^^(親バカw)


ただ、ここに行き着くまでがまあ大変。
あくびがでてしまったり(これはこれでかわいい(*´ω`*)!!!!! )


がしがし噛みついちゃったり、、
f:id:marisa8223:20200128210450j:plain
スイッチが入ってしまったり、、、、w

f:id:marisa8223:20200128210516j:plain
f:id:marisa8223:20200128210532j:plain

あくびショットになっちゃったり、、
f:id:marisa8223:20200128210614j:plain


あまり無理やり長時間するのも良くないので手早く・・とは思ってはいるんですけどね><
こういうときに、すぐに終わるからね って話が分かってもらえたらいいのにな。
って思います。
病院に連れて行こうって人間同士で話すときとか、言葉が分からないことが便利なときもあるけどやっぱり言葉って便利だと思う。笑

言葉が分からない分、言葉以外で愛情表現してあげねば と思いますよね^^
来年も再来年もみーすけには付き合ってもらいま~~す!