〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

添い寝

昨夜、最寄りの駅に帰ってきたら駅に設置された温度計はなんと3℃でした(´Д`)
冷蔵庫より寒いやないかーーーーい( ゚Д゚;)

毎朝両親が起きるのは朝6時で、みーすけは朝ごはんを父親からもらうので、両親の寝室からアラームや物音がきこえた時点で飛び起きて両親の部屋のドアの前で座って待っています。
私は平日起きるのは7時前なので、私が起きるときにはみーすけはすでに起床済み。
で、朝ごはんを食べて一通りウロウロした後にもう一回ベッドに寝に戻ってくることがあります。
平日は私はもう家を出てしまっているのですが、土日はみーすけの二度寝のときに添い寝ができることがあるんです。

こんな感じ。
f:id:marisa8223:20191111190652j:plain
もうね、人間みたいでしょ。笑

私の腕を枕にするので私は寝返りが打てないんですが、それでもかわいいから許しちゃうんですよね~~( *´艸`)
f:id:marisa8223:20191111190859j:plain

そして、私が起きたいなーと思ってもなんだか動かすのがかわいそうで起きれない笑
私の悩みをきっとみーすけは全く知らないのでしょう。


最後に私が会社のデスクに置いているみーすけカレンダーの今月をご紹介。
f:id:marisa8223:20191111191010j:plain
12か月(12枚)あるうちの一番のお気に入りです~~笑

ちなみに、これは私が11月がハロウィンだと勘違いしてしまってミスってます。笑
ハロウィンは10月ですよね~~~。ちゃんちゃん。