〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

笑われてなんぼ

こんにちは。
みーすけがストーブの上に乗る季節がやってきました。すなわち、冬がきました。

 

私の住んでいる地域は、もう既に朝が1℃だったりします(*_*) 近畿地方なのにね(゚∀゚;)
 
先日遅ればせながらですが知り合いのおうちで子どもたちがハロウィンパーティをするというので、大人も数名それにあやかって女子会してきました~
ちなみに
 
オンマスク

 
アンダーマスク

 

目元の紙飛行機以外はフィルターじゃないですよ、アイライナーでしっかり直書き。
何ならひげの点々の場所を頬に書いちゃって、なんか変!てなったりなんかで2回書き直してww 
コロナのときもしっくり来てなかったっていうのにこんなにマスクが有用だと思ったことは人生初めてだ。
 
ちなみに、道中に寄ったコンビニで、私イヤフォンを付けてたんですが、店員さんの声が聞こえずイヤフォンを外そうと思ったら私、マスクを外してた。ごめん店員さん私の悪ふざけに巻き込んだ(^ν^)
 
ちなみに、大人は当然だーれもなんにもしてなかったから、女子会メンバーにもたいそう笑い者にされました。
いやー関西人は笑われてなんぼだからね~~
 
 
 
みーすけ「ねーねー、いー年してなーにやってんの」

 
 
冷たい視線をみーすけにも送られてしまいましたが、楽しい日になりました。