〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

おててが貝柱に見える件

こんにちは^^

今日は表題のとおり、みーすけのおててが貝柱に見える件!です!笑

今日は手に着目してみましたd( ̄  ̄)

 

「みーすけー、おててみーせーてー」

 f:id:marisa8223:20200216151136j:plain

ぺろぺろ

 f:id:marisa8223:20200216151157j:plain

なめるんじゃなくて笑

 

「くんくん」

 f:id:marisa8223:20200216151226j:plain

はいはい、自分の匂いが落ち着くのね、わかったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

、、じゃなくて!!笑

 

そうそう。おててをみせてほしいの^^

 

寝てるとこ失礼〜〜

 f:id:marisa8223:20200216151252j:plain

ふふ、かわいい^^

てか、これ、貝柱に見えてきません??笑

私だけですかね。ww

 

 f:id:marisa8223:20200216151650j:plain

ほら。こんなかんじ。

みーすけのおてて寿司

 f:id:marisa8223:20200216151722j:plain

みーすけのおててお刺身

 f:id:marisa8223:20200216151732j:plain

 

みーすけのおててがいっぱい

 f:id:marisa8223:20200216151756j:plain


f:id:marisa8223:20200216151828j:plain

 

 

ばかな私でした。ちゃんちゃん。