〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

あまのじゃく

先日、またまた甥っ子がうちに遊びにきていました。
甥っ子はみーすけが大好きでいつも追い回していて、みーすけは「降参~~」と言わんばかりにしっぽを真下に垂らして小走りで逃げ回ってるんですが・・笑

甥っ子がお昼寝中にふと見ると、、、


添い寝してるやーーーん!笑
f:id:marisa8223:20200214100110j:plain


結構好きそうやーーーん!笑
f:id:marisa8223:20200214100144j:plain

甥っ子が起きてたら喜んだろうに、にゃんこって本当にあまのじゃくのツンデレさんですね(*ノωノ)笑 かわいいやつだ^^

ところで、会社がつぶれそうなので(笑)、転職を考えてるんですが最近冷静に考えていると
現実が難しく思えてきた(;´Д`)

私はアラサー、「一応」いつかは結婚するのではないだろうか?と思っている長年の付き合いの彼がいる。(私は焦っている)
で、私はそもそもバリバリ働きたいわけではない。仕事は結婚してしばらくは仕方ないけど、できるだけ早く週3とかの軽い働き方に変えたいと思っている。子どもも、もうけたい。授かるのかわからないけど授かったらもう仕事はしたくない。

この前提で、どこの会社が「そのうち辞める」人を雇うだろうか(;´Д`)
ただえさえも、アラサーの女性は企業としてはリスクがあるので少し敬遠しがちだというのに。
こう思うと、今転職することが正しいのかリアルに困って・・悩んできました。
かといって、それを見越して派遣とかになるのもな、、結婚しなかったとき怖いしな~。


女ってめんどくさいですね(T_T)/~~~