〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ドナルドみーすけ

自宅環境のネット回線の具合がよくなかったせいで、アクセスができず、、しばらく更新できませんでしたー><

もうあっという間に5月も最終週!5月は私の一番好きな季節の1つがもう終わってしまう(ノωノ)

昨日は、トランプ大統領がお相撲観戦にくるということで、普段見ない相撲中継を私も見てました笑
あの人と、メラニアさんは、何を想って見てはったんやろうか・・(;^ω^)

トランプさんを見ていて、、あれ?どっかで見たことがあるなあ、あの髪質感・・・・




――――――(゚∀゚)――――――!!

f:id:marisa8223:20190527220055j:plain
これだ!
(ごめんなさいMr.トランプ。侮辱したいわけではないのです。)

みーすけの、赤茶と白色が混ざっていい感じの茶色になった感じとあのほわわ~っとした髪質感・・・

みーすけではないか!!!(* ゚Д゚*)爆

ドナルド・トランプ・ジュニア・みーすけ
f:id:marisa8223:20190527220130j:plain


ちょっとリーゼント風なドナルド・トランプ・ジュニア・みーすけ

f:id:marisa8223:20190527220146j:plain

何度も言いますが、トランプさん怒らないでね、バカにしてるわけじゃあないのですよ。
お察しの通り、このほわほわ髪は、みーすけをブラッシングして集めた毛たちです(*ノωノ)
大変失礼ながら、このことに気づいてから私はトランプさんの頭にしか目が行きませんでちた( *´艸`)笑

みーすけくん、ドナルド・トランプ・ジュニア・みーすけの名に恥じぬよう生きてね♡
→当たり前ながら非公認ww