〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

乗りきった~!!

ひゃーっほーーーー!
お馬さんでいうところの目の前に人参をぶら下げられ続けたこの一週間
乗り切りました・・・!
もうね、今日の午後からは変なテンションなりますよね笑
腹立つことも、もはや笑えますよね笑


まあ、みーすけは年中お休み気分のようですがっ(-。-)y-゜゜゜

f:id:marisa8223:20190426213857j:plain

ほんと猫って何を考えて毎日過ごしているんだろう・・?
わたし、みーすけにしゃべりかけるときって誰にも見られたくないくらい
赤ちゃん言葉になるんですけど(笑)、(しかも結構長引くww)猫的に、「こいつ何言ってるんだろー?」って気にならないんですかね('ω')?笑

だいたい長々としゃべってもゆっくり瞬きしながら目をそらすのがいつものパターンです。

以前、みーすけの目の前で「ううっ・・」と苦しんで倒れてみましたが、
私の身体の上をじけじけと踏んづけて、餌場に直行されたことがありますw
私、かまってちゃんなんだけどな~~~

「演技だ」って分かっておられる。ということにしておきましょう。
本当に私が倒れたときは、きっと、、、誰かに知らせてくれる、、よね?!

f:id:marisa8223:20190426214001j:plain

明日は、会社の友達と、朝八時から大阪のスタジオで、モーニング娘の、恋愛レボリューション21 を踊りにいきますww 朝、5時前起きです笑
平成最後ということで、私たち世代の平成の曲をやります~♪
振り付けはほとんどできあがったので、今晩は踊り込みをして明日みんなに楽しんでもらえるようがんばりまーす!


みなさま、良いゴールデンウイークを!!
世の中のねこちゃん、今のうちにあったかい太陽たくさん浴びて、太陽のにおいの体、においかがせてね~笑
f:id:marisa8223:20190426214326j:plain