〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ずぶずぶなわたしたち

今週は、公私ともにばたばたで火曜で早くも息切れ気味な私です。
そんな私を癒してくれるのは、、そう!このねこ!みーすけです~
f:id:marisa8223:20190226232943j:plain

私たち家族は、朝起きてきたときや、外出から帰ってきたとき、ふとしたときに「あれ?みーすけは?」と言います。w

無意識のうちに姿を探してるんですね~。
みーすけのお気に入りスポット、ストーブの上、ソファの上、たんすの上もしくは中、ダイニングの椅子の上。 たまに、私の部屋のベッド
たいがいこの中のどこかにいます。笑

私も、仕事や遊び帰りに、母が迎えに来てくれたときの最初の一声はだいたい「みーすけどうしてる?」

あのねぼすけ、なまけものみーすけのことだから、なーんも変わらず一日をぼーっと過ごしてることは分かってるんですけどね!w

こんなにもみーすけを生きがいにしている、私、きっとみーすけが天に召される日は耐えられないかと。。
だからその日がくるまでに私は我が子をもうけねばならないのです・・・笑(気持ちがそっちにいくから)

急げ私。。 自宅の床でみーすけのひげを拾って喜んでいる暇があるなら婚活だ!妊活だ!笑  

・・・辛いw


みーすけは昨日も添い寝にやってきました(#^.^#)
じゃーん、 これ、私の腕を枕にしてるんですね~~
f:id:marisa8223:20190226212635j:plain
そして、リラーックス

f:id:marisa8223:20190226212659j:plain
でも朝起きて、「おはよーーー」ってすりよっていこうとしたら。。
やっぱり、塩対応でしたww
f:id:marisa8223:20190226212757j:plain
ほんっとーにツンデレ!!嫌いじゃないけどさ!

こうして私たちは日々ずぶずぶの関係を続けています、、、、、、、、、(´Д`)笑