〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

清潔感男子にゃ♪

今日は、昨夜が終電帰りだったので、朝起きてから手洗いのお洗濯をして、ピアノの練習をして、持ち帰っていた仕事をして、、ピアノレッスンにいって、、と全然休息できないおやすみをすごしました。

くーー!明日から月曜日なんて、、信じがたい;;

 

来週末はもう3月!(◎_◎;) 

、、でも春が来るのはとっても嬉しい^^少しずつあたたかくなってきましたよね★

家の前の老梅の木も、精一杯花をつけています。

 

みーすけは今日もお外に遊びに行っていましたが、天気がよかったせいか帰宅していたみーすけを抱きしめて頬ずりしていると、干したお布団みたいな太陽の匂いがしました^^あーーかわいい。 

そんな太陽みーすけは、おそうじにも余念がありません^^

 

ぺろろ

 f:id:marisa8223:20190224210009j:plain

ぺろぺろ

f:id:marisa8223:20190224210043j:plain

 

ぺろぺろぺろ

 f:id:marisa8223:20190224210153j:plain

そして、そんなさなかに手を差し出すと、一緒にぺろぺろついでに?おそうじしてくれるんです〜〜^^

 f:id:marisa8223:20190224210212j:plain

 

おばかなのか、愛情なのか、、、www

愛情たっぷりお世話してるので、愛情を返してくれる、、ということにしておきましょうっ!笑

 


そして、お掃除頑張ってるなー

とおもたら、、


寝てました。笑

f:id:marisa8223:20190224210300j:plain


ぐうたらなところは私似でやんす!笑