〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

花束をみーすけに

この土日はとっても良いお天気だった関西地方。

みーすけも、家の中で太陽がちょうどよくあたるところを探しては寝んねして、飽きたら外に遊びに行って、、とのほほーんと過ごしておられました(いつも?笑)

 

私は、母と一緒にさんぽと、土手に野蒜摘みにまたまた行ってまいりましたー!

たくさん収穫してまたまた醤油漬けを作りました^^

これ、醤油漬けにした野蒜をおにぎりに混ぜ込んでつくると美味しいんです!

 

そして、今日は春の訪れが随所随所に考えられました(*^^*)

この季節になると、野原いっぱいにそれぞれの花が花をつけるのを見ると、みんな春を待ってたんだなーって 嬉しくなります。

 

みーすけにもおみやげを持って帰ってきました^^

女子の私から、男子のみーすけに逆プレゼントです(≧∇≦)

一応みーすけの毛色を考えて摘んだつもりです、、、( ^ω^ )

はい、どうぞ^^

f:id:marisa8223:20190421204735j:plain 

 

「くんくんくん」

 f:id:marisa8223:20190421204755j:plain

「けっ」(かみちぎられました)

 f:id:marisa8223:20190421204809j:plain

もーみーすけ、せっかく摘んできたのにちゃんとじっくりと見てよ〜´д` ;

はい、気を取り直しもう一回!

はい、どうぞ!

 f:id:marisa8223:20190421204825j:plain

「ぱくっ」

 f:id:marisa8223:20190421204843j:plain

 

 

「けっ」(二回目w 結局またまたかみちぎられました)

 f:id:marisa8223:20190421204917j:plain

 

結局、、またかみちぎられてしまいました。。

 

本当に女心をむげにするやつめ、、でもそういう釣れないところも好きなところです(*^^*)笑

 

私はSっ気メンズが好きなようですっw(結構リアル、、、笑)