〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

うちのにゃーの偏食がとまりません

みーすけの冬の日課は、出窓ペロペロです! 出窓の結露したのを舐めるのがお気に入りで、 るんるるーん と上機嫌で出窓に行き、 ぺろぺろ ぺろぺろぺろ ぺろぺろぺろぺろ 下から上までくまなくね~♪ 汚いからやめてほしいのに、冷たい水の舌触りがいいのか、…

笑われてなんぼ

こんにちは。 みーすけがストーブの上に乗る季節がやってきました。すなわち、冬がきました。 私の住んでいる地域は、もう既に朝が1℃だったりします(*_*) 近畿地方なのにね(゚∀゚;) 先日遅ればせながらですが知り合いのおうちで子どもたちがハロウィンパーテ…

秋の実り

苦手な冬が近づいている今日このごろ。 みーすけの添い寝が始まる季節となりました(*^^*)いえーーい 布団の中に入ってきて、びっくりするくらいくっついてくるの!離れても離れてもくっついてくるの!可愛いから腕枕外せない→肩凝る→眠りも浅くなる→朝昼眠い…

帰ってきました!!!!!

みーすけ!帰ってきました!!!! 今朝です!こちらに書いたことがおまじないになったかのようです(´;ω;`) 昨夜も驚くことにみーすけの夢を見ていました。今日も帰ってくる夢でしたが、夢の中で「夢じゃないよね!?」と言いながら、その後「はあ、また…

とってもご無沙汰しています。

自宅のリフォームでブログ用パソコンを使う部屋に工事が入ってからすっかり遠のいてしまっていました。みなさんお元気ですか。 久々にまた後ほどみなさんのブログを拝見しにいきます~ 今日久々にこちらに来たのはですね うちのみーすけがいなくなりまして。…