〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

平凡な毎日を面白く

こんばんは。
昨日は、毎日のことながらみーすけが夜中にベッドにきて私の胸の上にどーんと乗っていたために、海外旅行に行って?岩に挟まれている夢をみた私です。w(←どんな状況!笑)

ベッドに入り込んでくるときに目が覚めると良いのですが、目が覚めずにヤツのしたいようにされて寝られるとこうなります、、
夢から目覚めたとき、ヤツはぐるぐると、満足そうに喉を鳴らしてやがりました!ドS野郎め!笑  あいつは、何をしても怒られないということを分かっている、、完全になめている、、、、笑 でも残念ながらそれが事実です。。。

f:id:marisa8223:20190214201225j:plain

話は変わりますが、今日ごはんと餃子を食べていると、こんな「映え」な現象が起こってました笑 (はい、めっちゃしょーもないです、すみません)
f:id:marisa8223:20190214201248j:plain
餃子の焦げがこんな、おっされ~な模様に(#^.^#)笑
まるで、デザートに添えられているキャラメリゼのようでしょ!笑

・・・・・
私は日々こんなしょうもないことにちょびっとだけテンションを上げながら暮らしていますww


ところで、今度神戸に手相占いにいきます!
が。予定していたところが予約いっぱいだった・・・・
もう、その気になってたから絶対手相いきたーーーい!

ということで、どこかおすすめな手相占いご存知の方、教えてくださーい><