〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ワイルドだろぉ~?

今週も一週間お疲れ様でした~~~ん!
今朝はみーすけといちゃいちゃ寝すぎて寝坊しました私です。

なんだか、4月の気候は土日になるとお外に遊びにいきたくなりますねーっ(*ノωノ)
外で木登りとか川遊びとか走り回ったり・・したーーーーい!!


それは、我が家の息子(オス猫・8歳)も同じだようで・・・・
お外の遊びから帰宅すると・・・どどーーーーん。
f:id:marisa8223:20190412181458j:plain

どこでこんなことになってきたんだみーすけさん。。。( ゚Д゚)笑
でもなんだか汚れてるこの顔も、可愛いwww
とんだおてんばボーイだこと(*´Д`)! 飼い主に似るんですね~~

この後綺麗にお顔を拭いてあげていつものキュートなみーすけに^^
f:id:marisa8223:20190412181655j:plain
(今日も目やにはついてるけどねwww)


明日はぎりぎりもちそうな桜で、家族でお花見します^^
なんでもかんでも平成最後の・・とか言いがちな風潮は好きではありませんが
なんやかんやこれが一生に一度しか見ることのない桜、、★

何事もこうやって毎日を大切に、生きていきたいですね(#^.^#)
毎日を大切に・・・よく言うけど、「平日長い~(´Д`)はやく終われー」って言ってる私は全然実践できてませんね><

明日はたのしみだなー♪ みーすけにも桜のおみやげ、持って帰ってきてあげるから待っててねーっ!