〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

甘えん坊なんだかマイペースなんだか

こんばんは!

今日はなんだかあったかかったですね!春の足跡が日に日に近づいてきたような気がします^^

今年は暖冬と言われていましたが確かに例年より暖かかった気がします!

今日ふと朝家の向かいにある大きな老木の梅の木を見ると、、

梅の花が咲いていました( ^ω^ )★ さすがに、立春を越えると違いますね!

自然はよく分かっているなあ、すごい!

 

みーすけももうすぐお外で走り回れる季節がくるね^^

、、でも当の本人はこれでした。笑

 

ねえねえ、聞いてる?笑 


 f:id:marisa8223:20190207202355j:plain

猫っていいなあ1日に20時間も寝てられるんだもの、、笑

マイペースでノーテンキ。みーすけって本当にねぼすけのマイペース野郎なんですよ〜

 

でも、こんな可愛いとこもあるんですよ^^

私がトイレに入ると、「あれ?」なんか気配が。。。

ドアを開けると、、


f:id:marisa8223:20190207202324j:plain

いました^^

 

迎えに来てくれたんかな? 甘えん坊の可愛いやつめ^^

いや〜このツンデレがたまりませんねーー( ´ ▽ ` )ノ

飼い主もしっかりツンデレを引き継いで。。。。 って、、興味ないですよねっw