〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ぶさいくだけどかわいいんです

暦も春になり、食欲の春となってきました!(んな季節あるか!笑)
みーすけももりもり食べて相変わらず成長しています、、、、
ダイエットに焦っているのは飼い主だけです^^;

 

みーすけは、シーチキンとかの缶詰の開封音を聞くと寝ていても一瞬で起きて走ってきます。それがあるので、とってもしずかーーーに音をしないように開封するのですが、最後の「ぷしゅ」という音で、THE END. だーっと走ってきて輝くような目で見つめられるのです、、

とってもかわいいのでたまらないのですが、人間の食べ物はNGなので、、><

辛いところです。。泣

 

そんなかわいいみーすけですが、ねこの顔って、飼ってらっしゃる方はご存知のとおり変幻自在ですよね!

ということで、ぶっちゃいくなみーすけの顔をご紹介ですっw

 

どでーーーん

f:id:marisa8223:20190206215755j:plain

 

丸太を抱っこしてるようで、本当にこいつ、重たいんです。。

なんてったって8kgですからね;;

でも抱き心地がまあ気持ちいい!!笑

 

そして、ある日にはこんなふてこい顔もします。

f:id:marisa8223:20190206215828j:plain


視線を感じるとこんな顔でこっちを見てるんですね〜〜 

 

なにを考えてるんだか。

今日もこんなやつと一緒に寝る私です。

そろそろ眠くなってきたので、、おやすみなさーい^^