〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

上目遣いは得意です

この週末はとっても寒いですね><

雪が舞って、とっても寒かったです!! そんなみーすけはお外に遊びにいっても椅子の上で座ってどこにもいこうとしませんでした笑

 

そして室内に入ってきた彼は、足元にまとわりついて今日もご飯をおねだりしています。笑

じーーーー

f:id:marisa8223:20190126212607j:plain

 

 

そして、一言「にゃーー」男の子だけど上目遣いは得意なんだにゃん。

f:id:marisa8223:20190126212623j:plain

 

 

それを無視してると、足をちょいちょい。

「ねーってばーーー」

 f:id:marisa8223:20190126212636j:plain

今日もやっぱりご飯をあげてしまいました。去勢した子への体重ケア用フードをあげてはいるものの、太り気味なので、、ほんのすこしにしておきました。

 

ご飯を食べるとこの満足そうな顔で、、貫禄。

f:id:marisa8223:20190126212657j:plain



今日もお腹一杯で幸せなみーすけでした(^^)