〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

伊豆へ~

気が付けば立春を過ぎ、日がとっても長くなりましたね!
日照時間が増えるとなんだか心もちょっとばかり明るくなる・・ような!

そんな私は一足先に春ボケがきているのか、二日続けて衣服を前後ろ反対に着ていましたww
1日目はボトムスを、二日目はカットソーが前後ろ反対でした。
幸い、反対に着ていてもぱっと見わからない服だったので、ボトムスの両サイドのポケットの向きが逆 ってことくらいの不便さで1日をそのまま乗り切りましたw

君は楽だねーーー
年中裸で。笑
f:id:marisa8223:20200217211650j:plain

こら!人間のごはん物色しないのー笑
f:id:marisa8223:20200217211734j:plain

そういえば、両親の還暦のお祝いで、兄と二人でお金を出し合って旅行に行ってもらうことにしました^^
半額ずつだそうね と兄と約束していたものの額までは話してなかったんですが、
先日兄が神奈川から帰ってきたときに「はいこれ」と渡されたのは10万円(◎_◎;)
まあまあだったww汗

つぶれそうな会社に勤務している私は給料遅延でまだ12月の分が入っていません笑
前から「同額ずつ出そう!」とえらそうに言っていた手前。しぶることはできず、かつせっかくの旅行、親に気を遣わせてたら可哀想なので何事もない顔で10万円おろしてきました(*ノωノ)

我が家は自営をしていて、年中無休。朝六時から夜八時まで開けている田舎のお店です。
早めにシャッターをしめようものなら、自宅のピンポンが鳴る・・笑

とはいえ赤字経営なんですけどねーー!( ;∀;)笑
そんな家なので両親は祖父母から店を引き継いで以来旅行なんて無縁で。
どこに行きたい?と聞いたら もっぱら国内派の両親は「静岡」で富士山の見えるお宿に泊まりたいそうです^^

予約をおおむね済ませ、3月に私はお留守番で店番とおばあちゃんのお世話をしながらみーすけと過ごします(^ω^) 

みーすけ、仲よくしよーねー

f:id:marisa8223:20200217211758j:plain

静岡の伊豆に出かける予定です。伊豆のいいところご存知の方がいらっしゃったら穴場スポットやおいしいお店など教えてください~~~(^o^)/