〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

お疲れぎみでふ。

最近プライベートがあまりうまくいっていないひまわりです(T_T)/~~~
仕事一筋タイプの女子じゃなければ、プライベートがうまくいっていないと仕事のほうも一段とテンションが下がりますよね~
前も書いたかもしれませんが、私は常々「今死んだとしても後悔ないし、もう人生お腹いっぱいやなー」とか思ってます。

決してネガティブで自暴自棄になっているわけではないんですけど、
もうひとしきり楽しい経験もしたし、いい思いもさせてもらったし、辛いのも楽しいのも恋愛したし、美味しいものも結構食べたし、行きたいところにもそれなりに行ったし、欲しいものもそれなりに買ったし、、

今後さらにいい経験を!とか言うけど、もう今の悩みとか今しんどいこととか、この先出てくるであろう悩みや不安を考えたら、、もういいかなって思えてしまうんですよね。笑
天災も増えて地球だって今後どんどん大変な状態になっていくだろうし。

何度も言いますけど別に死にたいっていう話じゃないですよ!笑 
たぶん今死にそうな事態になったら「生きたい」ってあがきまくるだろうし。
逆を返せば今が幸せ ってこと。

この話を母親にしたら、本気で心配されてしまいました^^;
「あんたそんな悲観的やったらお母さん悲しいわ」って・・・w 

いや、だから悲観的なんじゃないんだって。
分かってもらえなさそうだったので、分かってもらうのを諦めました・・笑

まだ結婚して母親になって・・・って、、、ね。

人間って間違いなくほかの種よりもいろんな感情がある分、人生もいろいろと彩られてるんだろうけど、、だからこそしんどいときがありますよね!!
ほんと、、もうしんどい!!笑


みーすけはというと、今は神奈川に住んでいる兄の部屋のドアがたまたま開いていて、(普段は、アレルギー体質の兄の部屋には入れないようドアを締め切っている。そしてその開かずの部屋のことがみーすけはめちゃくちゃ気になっている)いないなあーいないなあと、みーすけを探していたら、しれっと部屋に入り込んでいる猫が!!笑

f:id:marisa8223:20191114165929j:plain

お寝んねしてらっしゃいますね~笑

f:id:marisa8223:20191114170021j:plain


あのー、、、みーすけさん?

f:id:marisa8223:20191114170213j:plain


「んもー。なによー?」 
f:id:marisa8223:20191114170241j:plain

とでも言いたげなお顔です。

相変わらずのぐーたら猫です。