〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

VS.ペットボトル

謎の相手にいきなりヒートアップすること多い猫さん。
我が家のにゃんももれなくそうでして、、

昨日はそのターゲットはなんとペットボトル。

おりゃー
f:id:marisa8223:20191115201540j:plain

くそーーー
f:id:marisa8223:20191115201610j:plain

こんにゃろーーー
f:id:marisa8223:20191115201634j:plain

絶対に口はそのサイズ開かないだろうし、そもそも噛みつけないだろうにテンションMaxで攻撃するみーすけ。
f:id:marisa8223:20191115201705j:plain
あのーもうペットボトル捨ててもいいですか??
f:id:marisa8223:20191115201729j:plain
はいはい、だめなのね。
しばらく付き合ってあげますよ。


しばらく遊んだら・・・

f:id:marisa8223:20191115201755j:plain
”無”になってはりました。(目やにがばばちい。。。^^;)


なんだかちょっぴり風邪気味なひまわりです。きっと心の疲労からきているのが3割くらいはある気が、、するなあ。


土日はおとなしく過ごすことにします、、はあ。