〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

加齢一日前の辛み

今日は、今の歳の最後の1日でした。
今朝起きてから、いい日にするぞ~~ プンプンピリピリイライラしないぞ~~
と決意していたものの、朝からトラブル続きで気づいたら眉間には濃~い溝が。
なかなか思うとおりにはならないものですね。

今日も疲れた~と思って帰宅するとみーすけは相変わらずののんきフェイスで、
寝そべっていました。

f:id:marisa8223:20190821190207j:plain
最近選り好みをして、あまりカリカリを食べないみーすけ。
ウェットフードとドライフードのミックスフィーディングでなんとか彼の大きな胃を満たしています。
夏バテかな~? でも、食欲はあるんだよな。。www

わたしも この夏毎日スイカを食べてスイカは水分だからと思ってましたがスイカは何気に糖分もあるようで食べ過ぎたら全然あかんのだとか。

f:id:marisa8223:20190821190733j:plain

ぎいいくうううっ!!
必ずや太っていると思うこの夏です。

こいつとともに。w
f:id:marisa8223:20190821190819j:plain

もう夏も終わりですね~~。夏はあっというま。四季のうちで一番短いのではないかと思いますね。 夏にしかできないこと が多すぎて寂しいです。
夏生まれの人は夏が好き、冬生まれの人は冬が好き。この定説、結構当たってる気がする!笑

みーすけは推定、秋生まれだから秋が好きなのかな~^^




おまけ
「一本、茶色い紐が出てましたとさ。」

f:id:marisa8223:20190821190857j:plain
「あれ?紐、なおしわすれたかしら」

f:id:marisa8223:20190821190921j:plain


じゃーん。みーすけくんのおしっぽでしたとさ。
f:id:marisa8223:20190821190955j:plain