〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

おっるすばーん

こんにちは。
コロナで延期になっていた、両親の旅行が今日からになりました。
行先は、 富士山が見たいという希望で静岡、熱海 伊豆~♪
2泊3日の旅行です。お天気はかなり微妙ですが、、富士山見えるといいな><
我が家は自営でほぼ寝たまんまの祖母もいるので、お留守番は大変!
おまけに、大きな猫w ↓この方
f:id:marisa8223:20201022075000j:plain

もいるので。。。 大変だー!!

でもまあ新婚旅行依頼ほとんど二人で旅行なんて行っていない2人なので
兄と私で10万ずつ出し合って、ゆったりと過ごしてもらおうという、たま~の親孝行です。
以前も書きましたよね、たしか。笑

それにしてもすごいですね、Go toのおかげで、春にコロナで断念したときよりもいいホテルが安く泊まれました!! ありがたやー。

しかし、出発直前になって祖母の体調、というか腰が痛くて起きれないと ヘルプが。。
今まではトイレなんかは自分でぎりぎりいけてたんですが、、やばい。。

急遽父が部屋中に手すりを付けることで対応してくれたものの、こけて骨折でもしたらもうおしまい>< この三日間は色ーんなことに気を配る大変な日になりそうです。

そんな中で私の唯一の癒しはやっぱりこのお方ですね~~
f:id:marisa8223:20201022075106j:plain

トイレとかご飯とか足のふきふきとか、、大変だけど猫一匹いるだけで全然気が違うのが生き物のすごいところ。

お利口さんにしててくれよーーーーい!


それにしても、これ今朝の彼なんですが
f:id:marisa8223:20201022075152j:plain
私の布団に自分でこんな完璧に入るの・・すごい。。
枕のほうに頭、布団をかぶって・・完璧だ、、、、、