〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

目を奪われずにはいられない

どうも。今日も元気な野菜コロッケです。
f:id:marisa8223:20200218204003j:plain


あ、ちがうこっちだ笑
f:id:marisa8223:20200218204019j:plain


今年は暖冬でみーすけは布団の中は暑いらしく布団の上ばかりに乗るのですが、昨日は寒かったので布団の中に入って来てました^^(ちょっと嬉しい)
そして、夜中目が覚めたら自動的にヤツに、腕枕の体勢をとらされていました。。ww はい、無意識です。笑  はいそうです。しもべです。

うちのみーすけ、父親のことが怖いけど好きで。
いつも魚をトースターで焼いてくれるのが父なんですよね・・・(^ω^)

びっくりするほど父のことを目で追っている姿が面白可愛かったので紹介します。
外出から車で帰ってくる父を迎えるみーすけです。

「やや?!あの音は・・?」
f:id:marisa8223:20200218204039j:plain

「・・くる、、!」

f:id:marisa8223:20200218204109j:plain


「あの足音と、ドアを開ける音・・・(確信・・!)」
f:id:marisa8223:20200218204142j:plain

「・・あ!!!!!!」

f:id:marisa8223:20200218204202j:plain

「お、おとうさん・・・!!!!」
f:id:marisa8223:20200218204249j:plain

「あれ、ス、スルー??笑」
f:id:marisa8223:20200218204228j:plain

どんだけ目で追うねん! と突っ込みたくなるようなみーすけでした笑
やっぱり我が家で同性は父だけだから、見えない何かがあるのかな。(絶対ない)