〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

お手製のガリガリ

どこにも行けず、退屈なので今日はお手製爪とぎを作ってみました^^
もうこんなにボロボロになってるからね・・
f:id:marisa8223:20200504231344j:plain
用意するのはカッターナイフと段ボールとガムテープ!
f:id:marisa8223:20200504230900j:plain
等間隔でカットして、きつめにくるくると巻いていきまっす!

おや、様子を見に来たんだねみーすけ、
でもなんで背中向けてるのさ~興味のない振りかな?笑
f:id:marisa8223:20200504230929j:plain
おっ、向いた向いた!なーんだ、やっぱり気になるんやんか~~
f:id:marisa8223:20200504231011j:plain
「お姉ちゃん、ちゃんとできてる?ほら、そこ緩いよ!」

f:id:marisa8223:20200504231034j:plain
はいはい、ごめんねあたしゃ不器用なんだよw
「うーん、、ここ、気にくわないにゃあ」
f:id:marisa8223:20200504231104j:plain

はいはいごめんね

「ちゃんとやりなおしてって!」
f:id:marisa8223:20200504231136j:plain
みーすけ監督は厳しいです(;´Д`)笑

こんな感じでぐるぐるーぐるぐるーーー
f:id:marisa8223:20200504231225j:plain

巻き巻きーー
f:id:marisa8223:20200504231159j:plain
出来上がったのですが、途中で雑になったのが祟り、、笑
できばえはめーっちゃイマイチ!ww
f:id:marisa8223:20200504231451j:plain

みーすけ監督の厳しい評価は「×」でした笑
f:id:marisa8223:20200504231514j:plain
全然遊んでくれないです。w

f:id:marisa8223:20200504231536j:plain



けっ。
f:id:marisa8223:20200504231604j:plain

今は、ごはん置きと化しています( *´艸`)

やっぱりぶきっちょ(かつ、途中で急激に雑になるタイプ)は、既製品のきれーーなのを買った方がいいということがしっかりと分かりましたとさ。笑