〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

添い寝を待つわたし

11月もあと1日。
来月はなんと今年最後の1か月!シンジラレナーイ( ;∀;)

我が家には大きな柿の木があるんですが、もう毎年なんの手もかけてないのに律儀に実をつけてくれて・・なんか愛しくなりました。笑 
イチイチこんな風に思うなんて。。年かな^^;

そして「鬼ゆず」も収穫の時期です!
鬼ゆずって、めちゃくちゃ大きい柚子で、ぱっと見ちょっとグロテスクなルックスの果実です。

みーすけと比べると・・大きいでしょ?
f:id:marisa8223:20191130090333j:plain
あ、、みーすけも顔でかいんだった、、、あまり大きさが伝わりませんが、小玉スイカくらいありますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
f:id:marisa8223:20191130090353j:plain

みーすけも自分の顔よりもおおきな柚子を前にちょっとびびってるようにお見受けします。笑
f:id:marisa8223:20191130090414j:plain

最近、色々と思い悩むことが多くて夜寝付けず毎晩0時前にベッドに入っても2時過ぎまではねられなくて。みーすけはこの時期はだいたい4時頃にベッドにはいってくることが多いのでそれが待ち遠しくてですね、、、。 たまーに1時とか夜早めにベッドに来るので「おいで~」と布団をあけて、セクシーに誘惑してもしばらくじっと見た後に「ぷい」って部屋を出ていかれてですね、、 本当にツンデレ野郎でございます。

今日もみーすけのベッドインを心待ちにしながら眠りにつく、私です。w