〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

年明けて9日目。すでに疲弊

年明けムードも落ち着き、通常モードに戻ってきました。
会社はリアルにがたつきはじめ、怖い電話や怖い訪問も増えてきましたww
私は数か月後に退職する予定です。
だって・・営業職で入社してないのに勝手に営業にされてるとかも、、普通にないから!笑
それにはいはい~って従う社内の人は完全に感覚が麻痺してると思ふ。苦笑

そうそう。最近ようやくID決済というものをはじめました!私はあまり時代の流れに乗らないタイプの人間で(ただ機械音痴orビビりなのかもw)、そういう類のものにはひたすらスルーしてきましたが、年始何か新しい挑戦の1つとしてはじめてみました。

・・めちゃくちゃ便利ですね!笑

そして5%還元されるから、今までの現金払いはめちゃくちゃ損をしていた気がする!
数円、何十円なことがほとんどなんですけどね。。

まだされていない方はぜひやってみてください^^

話は変わりますが今年は暖冬だからなのか、みーすけが布団の中から布団の上に上がって寝ることがちょこちょこ。。
8kgもあるので重たいし、びろーんと寝てらっしゃるので私が寝返りが打てないし、布団がずりおちたりしてもう大変。

夜中にみーすけをどかそうとして軽く喧嘩することもちょくちょくww
大変です。

誰かにもらってもらってやるぞ!と(ウソです)箱を与えました。
f:id:marisa8223:20200109151217j:plain

ちょこーん(寂しがってる・・?!)



いや、案外気に入ってらっしゃるようです。
f:id:marisa8223:20200109151235j:plain

落ち着くんかーーい!笑
f:id:marisa8223:20200109151248j:plain

相変わらず何をされても、目にいれても痛くない存在のみーすけです。ちゃんちゃん。