〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

今日は何の日

2020.0220

なんだか今日は区切りの良い日ですねっ♬ 寒さもそろそろ落ち着いて~・・くるのかなっ♪
わくわく

猫の日があと2日前に迫った今日は何の日かな~~ということで調べてみました^
にゃごにゃご
f:id:marisa8223:20200220211325j:plain

旅券の日
交通事故死ゼロを目指す日
歌舞伎の日
普通選挙の日
アレルギーの日
尿もれ克服の日

などなどなど・・・

いやいや、こういうものってたいがい「言うたもん勝ち」なのは存じあげておりますが。。
何でもありやな! と突っ込みたくなりますねww
尿もれ克服の日って・・・笑


ほんとにこれはもう毎日自分が宣言したらそれがその日です!笑
というわけで~~私は何の日かな~~~・・・・

んーと。そうだなあ 
・補正下着の日
・つり革の日 

ですね!

一つ目は、今までとは違うメーカーで買った、まな板お胸の私にもってこいのボリュームアップブラをつけていたんですが、、胸の間のつなぎめのところが骨にあたって痛いのを我慢していたら、胸元の骨が腫れあがっていたこと(;´Д`)  ←結構びっくりしました

結構びっくりしたから今日は補正下着の日。

↑『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日
的なノリ。笑

二つ目は、
満員電車に乗っていたら思いっきり1つのつり革をどこかの誰かと握り合いまして・・・!
ドラマチック!!!! リアルに顔を見るまでの時間がスローモーショ~ン
だったんですが、いざ顔をあわせたら、耳から死ぬほど毛が生え出している、冬なのに汗だくのおじさまでした♡ いやーんロマンチ・・かhgるhえあgヴぁ・・・・・・ww

私はなんてしょーもない ドラマチックな日を送っているのでしょうか・・ 

みなさんは何の日 ですかね~~^^??
DRAMATIC でしたかね~~~~~

にゃにゃにゃごきげんよう~~♪
f:id:marisa8223:20200220211357j:plain