〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

鮎をたべるにゃ

夏ー!わが村では鮎とりが解禁されます。
私の父はそういうのがとっても好きなので、鮎とりに毎年出かけます。
そして、みーすけがきてからは鮎たちはみーすけのごはんとなります >゜)))彡
(淡水魚はあまりたくさん猫にはあげたらだめなんですけど・・)

七輪で、とれたての鮎を焼きます♪
f:id:marisa8223:20190809224514j:plain

外に遊びに出ていたみーすけがどこからか現れて顔をだしました!笑
f:id:marisa8223:20190809224612j:plain
忍び寄るみーすけの影。。

くんくんいい匂いがするぞ?
f:id:marisa8223:20190809224700j:plain
今やいてるからちょーっとまってね~~

まだ~~~??
f:id:marisa8223:20190809224757j:plain

とっちゃうぞ~~
f:id:marisa8223:20190809224833j:plain
こらー!熱いから危ない!!! 

焼けたよ、はいどうぞ^^
f:id:marisa8223:20190809225219j:plain
「むしゃむしゃむしゃむしゃーー!!!」

あ~おいしかった。でもまだほしいなー

わかったわかったちょとまってね。
「ちょいちょいちょい」
f:id:marisa8223:20190809225401j:plain
だーから!危ないってば!!

ちぇっ。はやくくれよな

f:id:marisa8223:20190809225015j:plain

はい、どうぞ。焼けたよ。
「むしゃむしゃむしゃむしゃーー!!!」

f:id:marisa8223:20190809225049j:plain
みーすけ。大好きなおさかな食べられてよかったね^^