〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

紫陽花のきれいな季節ですね

梅雨に彩りを添える紫陽花・・
紫陽花って咲いているときはとってもきれいだけど、枯れ始めるとなかなか残念なことになりますよねw

綺麗なうちにじっくり鑑賞させていただきましょうっ♪
みーすけにもはい、どうぞ(^O^)/

f:id:marisa8223:20190709115709j:plain
へへへ、すごい顔するやん、みーすけ。
でもこれ、「ぎゃっ!」と言ってるわけではなくて、単にお花の香りをかいで(?)あくびがでてしまっただけなのです~~笑


大あくびをしたあとは、クンクンクン♪ においをかいでらっしゃいました~^^
f:id:marisa8223:20190709115728j:plain
でもやっぱり興味はないみたい。 そりゃそうだよな~食欲そそるにおい、しないもんな~笑

私は、お誕生日とか記念日に花束をもらってもあんまり嬉しくないタイプの人間なんですが、とはいえお花はきれいですね~(#^.^#)
ちなみに私は誕生花でもある「ヒマワリ」が好きです^^ ヒマワリも枯れ始めるとなかなか残念ですが、、笑  ヒマワリの元気いっぱいな存在感はTHE 夏! で素敵ー☆

紫陽花の季節がおわったら、ヒマワリの季節!そして夏本番!!
夏は楽しむぞ~~~!!